今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

フラダンスクリスマスパーティー

フラ教室のクリスマスパーティーが府中のホテルでありました。

みみらぼは
JSLのクリスマス会へ
朝から出かけ
ダンナさんはお仕事なので
母にきてもらって
まぼみきは見ていてもらいました。

今年、踊り納め。

フラは
家にこもることが大好きで
お外嫌いな私に
新しい世界を教えてくれました。

踊ることの楽しさとか
仲間と一体になれたときの感動とか
達成感とか
色々。

みくも
楽しそうに踊れるようになりました。

まだまだお姉ちゃんたちのおまけみたいな感じですが。

先生方
火曜クラスのみんな

木曜クラスのみんな

みくのクラスのみんな

今年も一年間
どうもありがとうございました。
楽しい一年になりました。

今年の抽選会は

私はシュシュとピアスのセット
みくはシールセットが当たりました。
ありがとうございました。

来年も楽しくフラを続けていけたら良いなぁ。

頑張りますので
皆様、よろしくお願いします!


みみらぼは
JSLで遊んで
ケーキを食べて
プレゼント交換をして
楽しい一日になったようです。

左がみみのもらってきた
マジックツリー。
右とチョコ型のノートがらぼ。
良かったね。

母も1日ありがとうございました。
クリスマスプレゼントもどうもありがとう。

義父母からも
プレゼントが届いて
ワクワククリスマス。


みくのプレゼントは人生ゲーム(ノーマル版)

早速みんなでやっていました。
しばらく退屈しないね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事