今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

メリークリスマス!

クリスマスイブ。
小学校は今日まで給食で
習い事もまだあるので
通常モード。
そんな朝、みきちゃん
水疱瘡発症。
トホホ。
わかっていても、しんどいものだわぁ。


午前中はみきちゃんのお薬を頂きにいきまして。

熱もないし
お薬をすぐ飲ませることができたので
めちゃくちゃ軽く済みそう。

習い事の合間に
サンタさんから緊急連絡があり
プレゼント捜索に出たら
お迎えに遅れてしまいました。
最後のレッスンだったのにすみません。

帰宅後は
鶏さん焼いたり

ケーキ作ったり


バタバタしたけど
なんとか完成。


ケーキはサンタさん。


鶏さんの周りは
魚肉ソーセージのアメリカンドッグ


ポテサラツリー
みみさん力作


とりあえず
子供全員笑顔で食卓を囲めて良かった。

可愛い子供たちに
サンタさん、来てくれますように。



皆様にとって素敵なクリスマスが訪れますように。

私もサンタさんに会いたいなぁ。
プレゼントが欲しいわけじゃなくて。

いつも頑張ってるね。って誉めてもらいたいだけなんだよねぇ。

V6も関ジャニ∞も
その欲求を満たしてくれるアイドルなんだよね。
コンサートに行くと最後に
『いつも頑張ってるお母さん、ありがとう』って必ず言ってくれるんだよねぇ。
ファンの年齢層なんだろうけど。

幸い、私には
いつも支えてくれて励ましてくれるお友達や家族がいて
周りの人にすごく恵まれていると思う。
いつも優しい言葉をくれて
ありがたいなぁって思う。

だから
私も、人に寄り添える優しい人になりたいと思う。


幼稚園の聖劇を毎年見て
寄り添える人になろうって思う。


そんなことを
ほろ酔い気分で思う聖夜。

私に『お母さん』という立場を与えてくれた
ダンナさまと子供たちに感謝を込めて。

メリークリスマス!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。