今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

お掃除

今日はお掃除を
しなくてはいけなくてですね。

とりあえず


換気扇&レンジフードだけは
やっつけまして。

キッチンの引き出しとか
片付けて。
新聞紙使うので
時折、こういう記事に引っ掛かり。

ゆうと、良い男になったなぁ。

なんて思いつつサボり。

昨日の関ジャムを見てサボり。

カッコいいなー、ほんと。

全然はかどらず。
今日は網戸と窓をやりたかったんだけど
ダメだわ、こりゃ。

なんとかお正月飾りだけ出しました。

28日に出すことにしているんです。

9に繋がる日と一夜飾りを避けて
商売やってた実家がそうだったはず。

らぼが作ってきた
しめ縄も飾りました。

なんだか
赤ちゃんがいたときのほうが
お掃除はかどったな。
今しかないって時間で
必死にやったからかな。

そんなこんなで
今年は終わっちゃうかも。

夜見たドラマ『赤めだか』

面白かったなぁ。
ニノはさ、
外見や声の役作りを
ほとんどしないように見える。
どう見てもニノ。
なのに、どんな役柄もしっくりくる。
天才なんだろうな、この人。
生の演技がみたいんだけど
チケット取れないからなぁ。

ニノを生で見たのは、、


これが最後だと思う。
たぶん12年前くらい。
大阪にいるときだから。
映像も素晴らしいけど本当は
舞台に向いてると勝手に思ってる。

でも、チケットがとれなくて
舞台が好きな人の目に入らない。
結果、
舞台の仕事より
映像仕事がくる。

もどかしいよね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事