今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

カウコンうちわ

年の瀬もいいところの
30日。
ダンナさんがお休みだと発覚しまして。
そして、大掃除もなんとなく終わりまして。
年賀状もなんとなく書き終わりまして。

と言い訳を並べまして。

お友達と一緒に
ジャニーズカウントダウンのグッズ
うちわを買いに行ってきました。

はい。
今日はオタク語りです。
興味のない人
回れ右。



もともと、うちわはあまり買わないほうなのですが。

お友達と何時間か並びながら
おしゃべりするのも楽しいから、と
ダンナさんに言ったら
OKが出ましたので。


で、朝
回ってきた画像に
度肝を抜かれまして。


これは、欲しい。
一緒に回ってきた
紅白リハの記事で
章ちゃんが黒髪になってたのもあり。

赤髪の章ちゃん欲しい。

となりまして。
お昼頃家を出まして。

12時40分頃並びはじめて
14時半には買えました。
2時間かからないくらいでした。

実は私が好きなグループは
グッズに並ばないグループなので
グッズ列、初体験。
ジャニオタ27年にして
グッズ列、初体験。

いやー、4時間とか並ぶ子たちすごいわぁと思ってたけど
お友達と一緒なら
あっという間。
乗りきれるかも。

楽しかった~。

声をかけてくれたお友達
一緒に並んでくれたお友達
どうもありがとう。

おかげで
2015年のオタク活動
とっても楽しいものとして
締めくくれそうです。


お友達の分も含め
こちらを連れて帰りました。
(各グループ5枚まで買えました)

こうやってグループが並んでいると
私、
デビュー組みんな大好きだなぁ。
って思います。
みんな可愛い。
みんな応援したい。

まだまだ勉強不足のグループもあるけど(笑)

SMAPと山Pと優馬と内くんと
なんなら斗真や風間くんもハセジュンも作って欲しいなぁと
思うけど。

少年隊とかマッチさんは
んー、まー、、、だけど。

KAT-TUNの4人うちわを
買おうか悩んで
買いませんでしたが。
あの日の衣装なんだもんなー、これ。
この赤いコート、トラウマだよなー。
でも、『たっち』と『市ヶ谷』の並びが
綺麗なんだよなー。

オタクしかしらない
コンビ名を出してみる。
たっち=亀梨&上田(誰もが知ってるアニメと同じ名前なのでね、この二人)
市ヶ谷=中丸&田口(市ヶ谷の釣り堀でロケしたことがある)
こういうファンしか知らないことを
覚えていくのが
オタクとしての最上級の喜び(笑)

特に
KAT-TUNとエイトは
こういうの多いと思うんだよねぇ。
それが面白いんだよねぇ。

とか思いつつ
今年も良いジャニオタ生活を送れたことに感謝です。
一緒にオタ活動してくれたお友達
生ぬるく見守ってくれた家族
どうもありがとう。

夕飯のお買い物をして
帰宅したら
荷物が届いてました。

会社の元同僚のお友達が
フリマで発見して
購入して送ってくれたのです。

エイトを見て私を思い出してくれること。
そして、それを忙しい中
送ってくれること。
本当に嬉しかったー。
本当にどうもありがとう。
嬉しい。大切にします。


このセブンくじの子たちは
実は我が家に一度きたことがありまして。
(こちらの記事)
でも、当時エイターじゃなかった私は
エイトのコンサート神席チケットを譲ってくれた
エイターのお友達に
譲ってしまったのですね。
(こちらの記事)
こうやって読み返すと
私の葛藤がわかって面白い(笑)

我が家に戻ってきてくれるなんて
やっぱり縁があるんだね。
Tちゃんのおかげ。
どうもありがとう。


そんなこんなで
年末。

ダラダラしたいけど
あと1日。
頑張っていこう!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事