今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

良いお年を。

今年も残すところあと数時間。
お風呂も入って
子供たちは全員寝室へ行って
(寝室へ行ってからが長いのですが
早いでしょ?うちの子たち(笑))
ダンナさんとのんびり紅白。

今年も一年間
充実して
楽しかったな。

私はすぐに嫌なことを忘れちゃうんだけど。
楽しいことばかり思い出せるのは
幸せなことですね。

今日は
お節を作りまして。

とは言っても
作ったのは
黒豆ちゃん
煮しめ
こんにゃく
高野豆腐の煮物
煮豚
なます
だけですが。

あとのかまぼことか伊達巻とかは
詰めただけ。

夜ご飯はおそばだし。

のんびり年越しです。


2015年
お世話になった皆様
どうもありがとうございました。

毎日
ダラダラと好きなように
好きなことを書いているだけのblogを
読んで下さった皆様も
ありがとうございました。

また来年もずっと続けていけたらと思いますので
よろしくお願いいたします。

皆様
良いお年をお迎えください。

2015.12.31
『今日の天気は晴れー。』
管理人みら

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。