今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

卵15個

4日。
ダンナさんは仕事始めで
早めに家を出ました。

みみらぼは
頂いたお年玉から1000円持って
二人で自転車でヨーカドーへ。
中学生にもなって1000円って…と
思う方もいるかもしれませんが(笑)

我が家の子達はこれで充分なようですよ。

楽しげに二人で
買い物から帰宅。
みみさんは図書カードも持っていき
(卒業式の後の懇親会ビンゴで当たったのをまだ持ってた(笑))
本を2冊。
それから単語帳を2つ。
テープのりと修正テープなんかを
買ってきました。

らぼは
昨年のお年玉1000円が丸々残っていたので
1800円もする
戦国武将の本を買っていました。
ずっと欲しかったのを
我慢していたようです。


残りのお年玉は貯金です。

ありがとうございます。

とても心苦しくなってしまうので
この時期は
最低限の親族にしか会わないようにしています(笑)



夕飯を作ろうとおもったら
賞味期限が切れそうになってる卵を
冷蔵庫の奥から発見。
らぼに生協をしまってもらったら
(毎週2パック届く)
賞味期限を見ないで
上に重ねたらしく。

うー、確認しなかった私が悪いんだけど。

オムレツ大量作成。
オムライスじゃなくてオムレツです。

オムレツの集中力が続くのは
4つくらいまでだな。うん。

全員ぺろりと食べて
また作ってーと言ってくれたけど(笑)
たぶん、しばらく食卓にはのぼりません。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事