今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

水曜日。

水曜日。
今日も寒い。
寒い朝。

前の畑は真っ白。

でもまだ霜柱は立ってないから
昨年までに比べたら
まだまだなのかもしれないけど
それでも
今まで暖かかったぶん
寒い。

そんな寒いなか
今日は朝から幼稚園。
8時45分から9時半まで
卒園のつどいのコーラス班
楽器部隊の朝練。
木琴カコカコやってきました。
まだまだだけど、演奏楽しいです。

そのあと9時半からは
絵本の会のペープサートの練習が
降園時間までありました。
形になってくると
ワクワクしますね。

寒いホールでずっとお付き合いの
みきちゃん、どうもありがとう。

1月、2月が
ちょっと笑っちゃうスケジュールなんですが。
どう考えても自分のせいなので(笑)
楽しんでいきたいです。
みきには申し訳ないけど。
欲張りなのは生まれつき!



帰宅して
今日はお昼から
ジャニオタ友達が遊びにきてくれました。
水曜日は、私、お迎えが終わったら
基本運転しませんので。

飲む。
しゃべる。
飲む。
しゃべる。
笑う。
飲む。
深刻な話もできる。
ありがたい。

一人だったら
ダメダメになっていたと思うので
本当に助かりました。
たくさん笑って本当に楽しかったー。

寒いなか遊びにきてくれて
どうもありがとう。
また遊びにきてねー!


あ。
明日、フラのドレスの計測だった。

ま、これから太るより
太っておいたほうがいっか←良くない。

あたしも木琴やろーっと。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。