今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

木曜フラレッスン。

木曜日。
フラ木曜クラスもスタートしました。
年の始めはドレスの採寸。

木曜クラスの
ドレスの採寸は
先生がみんなの前で
大声で3サイズを言うのです。ぎえー。

毎度のことながら公開処刑にあい
またまたお正月からの暴飲暴食&昨日の暴飲を
後悔するという
ルーティンワーク(笑)

私だけクローゼットの中で計ってもらえば良かったわ。

踊りの方も全然踊ってなかった上
すぽーんと抜けてしまっていたので
すみっこでこっそり気配を消して踊っていたら
「みらちゃんが息をひそめてる」とバレてしまいました!

…色々と反省した初日レッスンでした。
今年はもうちょっと頑張ります。

それにしても
二番の振付が
ステップの宝石箱のように
ステップ詰め放題!!
なんだ、これ~~~!!バタリ←息絶えた。

…頑張ります。

みくさんは
相変わらずお友達と楽しそうにしていました。

本当に助かっています。
今年もよろしくね!

って、もうあと数回で幼稚園に行っちゃうんだよねぇ。
嬉しいようなさみしいような。


夕方からはみくのピアノへ。
今年はちゃんと練習できるといいなぁ。

そして、夜。
ついに卒園のつどいで流すスライドが完成しましたー!
修正を重ねて「バージョン6」!

明日ホールで実際に流してみて
何事もなければこのDVDをそのまま使いますが
何かあればバージョン7とか8になります。

こちらが完成したら全作業のうち3分の1くらい終了。
これが終わったら思う存分手芸をやりたいなぁ。
作りたいものがいっぱいあるんだよねー。

なまっていた身体も
今日になって
ようやく動き始めた気がします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。