今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

雪で大混乱

週の頭月曜日は雪。

みみさんの中学は6時の時点で警報が出ていたら登校時間が遅くなるのですが
6時の時点で大雪注意報。

あー、通常授業だねぇ。

幼稚園も通常保育連絡。

小学校は何も連絡なし。
通常授業ですね。


せっせと雪かき&雪おろしして
子供たちを送り出し
(みみさんは50分バス停で待ったようです。
お友達から頂いたぬくぬく当番(携帯カイロ)がとてもありがたかったようです。ありがとう!)
まぼを幼稚園へ送っていきました。

今日はダンス班とコーラス班の練習があったのですが
幼稚園に車が入れなかったので
(子供は面した道路で先生が3人がかりで受け取ってくれました)
ダンスはお休みすることにしました。
コーラスは練習がなくなりました。

みきは、帰りに寝てしまいました。

雨とか雪の日って
子供はよく寝るよねー。

お昼過ぎには晴れてくるかと思ったのに
全然晴れず。
午後もまた引きこもり。

ぽっかり空いた時間は
久しぶりにビーズをやってました。

数年前から時折頼まれて作ってるデザインなんですけど。
今回はクリアベースに黄色のリクエスト。

どうにも手間がかかるので
もっと楽に作れないかと
いつもと違うステッチで作ってみたのですが
余計に時間がかかった(笑)
3時間でここまで。
効率悪ーい(笑)

やっぱりビーズ織り機買おうかなぁ。

そんなこんなで
雪の月曜日終了。

ダンナさんは駅で3時間待ったようです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事