今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

金曜日

金曜日。
幼稚園ではおもちつき。
恒例となりました、空のお弁当箱。
プラスおにぎり。(温めるので名前つき)

みみのときは
お弁当は普通に持たせて
おもちは全員同じ数
パックに入れてくれて、
食べきれない子はお持ち帰りOKだったなぁ。
お休みの子は担任の先生が
おうちまで届けてくれたなぁ。

10年一昔。

食中毒とか怖いし。
遠くから通ってくる子も増えたし。

今日は久しぶりに
幼稚園での予定がなかったので
本当に久しぶりに
がっつりお掃除をしました。
あーやっとスッキリした。

そのあとは
銀行と郵便局巡りをして
スーパーでは買えないお買い物をして
バタバタとお迎えへ。



らぼのサッカーも終えて
久しぶりに時間ができたので
今日は↓この人たちに癒してもらおうとしまして。

…失敗。
すごく可愛くてさぁ。
奇跡の同点だったりしてさぁ。
さすがユージェー。

この2つと関ジャニ∞の3組で
『YOU&J』っていうんですけどね。
この3組を求めてる人多いと思うんだよねぇ。
NEWSと関ジャニ∞の共演がないから
なかなか見られないんだけど…
15人のうちに…
見たいよ。
バラエティーで共演するの見たいよ。
笑ってる15人が見たいよ。


なんかさ
もうジャニーズ何を見ても泣けてくる。
何を見ても暴れたい。

時間が出来ると
こういう風になるから
予定が詰まってるんだね。
神様が予定を詰めてくれてるんだね。

NissenのCMは可愛いけどね。

きゃんでぃなんちゃらもカッコいいけど。

亮ちゃんの弟っぷりは相変わらず可愛いけど。

かわんないねぇ、亮ちゃん。

と、端的に考えれば良いんだよねぇ。
時間があると、それ以上を考えて
もやもやしてぐずぐずするから。

やらなきゃいけないのに
先送りにしてること
全部やっちゃお。

この人の文字もなんとかしないとねぇ。

宿題プリント
毎日、私が『きたない!』と書いてるけど、なんの効果もなし。
慣れたのか、そのまま先生に提出。
きっと先生には
お母さんの字のほうがきたないと思われてるだろうけど(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事