今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

ダンス班音源。

日曜日も
ほぼほぼ引きこもりで
パソコン作業をしました。

ダンス班の音楽編集できたよー!

実は音楽の編集をするのは初めてだったんだけど、
映像につける音楽を編集しているから
こっちも出来るんじゃないかと
やってみました。

楽しかったよー。

退場曲は
YouTubeやネットで
色々試聴して
50曲くらい聞いたかな?

『銀河鉄道999』にしました。

私はゴダイゴの方が好きですが
幼稚園ママや先生には
EXILEの方が馴染みがあるかなぁと
EXILEにしましたよ。

これで
残すところは
卒園記念DVDのみ。

頑張るよー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。