今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

月曜日

またまた幼稚園で
コーラス&ダンス練習。

内容も写真もかわりばえしないけど(笑)

今日も今日とて
朝ごはん。

おままごとをしているのかと思ったら
本当におやつタイムだった。

ダンス班では
また、みきは
周りの子に迷惑行為を働き…
はー、疲れるわぁ。

ダンス班では
3曲連続で踊るのでさえ
肩で息をするくらい
体力を消耗するのに
今日は踊りっぱなし。
跳ねっぱなし。

ゼーハーいってるのは私だけ(笑)
みんな、すごいなぁ。

お迎えまで1時間もなかったので
お友達と
すき屋ランチへ。

待たずに安くて、子供も食べるし
主婦に嬉しいお店。

キャンペーン中で
これでワンコインくらい。

今日一緒に行ってくれたお友達は
五年生ママ二人に
二年生ママ二人。
幼稚園でずっと一緒だったママが
先に卒園してしまうのは
なんとも言えず寂しいのだけど…
みんな末長く仲良くしてもらえると嬉しいな。


満腹満足で眠くなり帰宅。

帰宅後はまたパソコン作業。
それから買い物。

週の頭からオーバーフローだ。
でも1、2、3月は
毎年卒園卒業があるんだもん。
こんなもんだ。

夕飯にたまごを使おうと思って
ふと気づいてしまいました。

大寒たまご、忘れた…

ここ10年ずっと買ってたのに…

大寒に産まれたたまごを食べると
一年金運に恵まれる、というやつです。

そんなに余裕ないのかなぁ、私。

たまご割り、まぼくんも
上手になりました。

みきはもう少しだなぁ。


意識して
余裕を持って生活しよう、と
関ジャニ∞のDVDを開封。

どうしても見たかった
安田くんと丸山くんの
『愛のかたまり』(KinKi Kids)
だけを見て、気を失う。

ダメだ、こりゃ。
と、また封印したのでした(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事