今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

元気がないときは。

火曜日。
今日から幼稚園は個人面談で金曜日まで午前保育。
みみさんは、受験期間で
今日の午後から登校禁止。
今日は給食なしの午前授業。

すっかりそんなことを考えていなかった私は
うっかり、フラのワークのレッスンを入れてしまい。

通常レッスンのあとワーク。

ワークの日にちを変更することも出来たんだけど…
変更する日にちがない(笑)

色々考えた結果…
まぼのサッカーを諦めました。

フラの合間に幼稚園へ送っていって
終わったらお迎え…とも思ったんだけど。

というわけで
朝、園庭に降りてサッカーの先生に
欠席連絡をして
いつも連絡しても
夜、電話連絡を頂いてしまって
申し訳ないので
欠席届も出しました。

「幼稚園カバンにお手紙入れておきますね」と言われたけど
入ってなかった。
試合の予定らしいけど、来週かな。


午前中は
久しぶりに時間が空いたので
銀行に行って郵便局へ行って
それから
みきさんの3歳児健診の尿検査の再検査を
提出しに行って。
余裕だと思ったら
バッタバタで、みみさんのお昼ご飯を作る暇がなくなり
パンを買って家に置いて
急いでお迎えへ。
ちょっと遅くなったけど
なんとか間に合いました。

そのまま
まぼを着替えさせてフラへ。

今日のフラは
本気でフラフラになりました~。
足ガクガク。

ワークのほうで
どうしても出来ない振りがあるんです。

右足を前後に動かしながら、左足を右にスライドしつつ移動して
右手を伸ばして、頭の高さ、口の高さ、肩の高さで
手首を回転させる、というものなんですけど
(文章で書くと余計意味が分からないと思うけど)
4カウントの次に左右反対の動きがあるんですけど。

足を前に出したときに手を上げるから
後ろにひいたときに手を下げてしまい
さらに前に出したときにまた上にあげてしまう。

全然できない。ああ、どうしよう。


まぼとみきは
今日はお仲間がいて
楽しそうに仲良く遊んでいました。

みんな遊んでくれてどうもありがとうね。
助かりました。


ヘコタレつつ帰宅して
生協取り込んで
夜ご飯作って
みくのフラに送りに行って帰宅。

子供が寝にいったあと
ひたすら出来ないステップ練習。

ひー。どうしよう。
あー。どうしよう。

来週までになんとかしなくちゃなー。

卒対ダンス班の宇宙ダンスも
左右間違えるし…

なんか、おばあちゃん化してるんだな…私。


それと、
もうひとつ。ヘコタレ要因。
みきさんの尿検査、また引っかかっちゃった。
最近ずーっと連れまわしてるから
疲れているのもあるんだろうけど…

成育の定期検診が3月にあるんだけど
その前に小児科に行こう。
怖いし、心配だし。

脳みその引き出しがもう少し欲しいな。

考えること
覚えること
やること
やらなきゃいけないこと
いっぱい。

本当に
もうだめかもしれないと
思うことあるけど。

私には章大さんがいる!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事