今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

ノルマこなし日。

土曜日。
ダンナさんはお仕事。

幼稚園で小学生組の星の会。

今年度も残すところ
今日を含めてあと2回。

早いもので
もうすぐ星の会も8年目。
シスターと話していて
知ったのですが
らぼがどうやら5年皆勤らしいです。
毎月通ったらぼも偉いけど
よく送迎頑張ったなー、私(笑)
と、自分で誉めてみる(笑)

今日はみみさんが家にいたので
星の会に送っていったあと
一人で神社へ。

梅の花が咲き始めていました。

カメラは上手ではないけど
(スマホ撮影です)
腕がなくても、充分綺麗。

毎年言ってますが、
空をバックに咲く花が好きです。

植物を愛でるのが得意ではなくて
すぐに枯らしてしまうのもあり、
お外に咲いてる、見上げる木に咲く花が好きです。

枝の間から空が見えるのが好きなので
梅とか桜とか藤のような
葉っぱが主張してないほうが好きです。

神社の空気もとても好きなので
この時期は暇さえあれば
神社にいます。

心の栄養チャージして
買い物へ行き
とある理由で
探していた商品を発見。

お友達を少しは元気に出来る品かな、と勝手に思っていまして。

嬉しくなって購入して
星の会のお迎えのときに渡すことが出来ました。

全てのことが良い方向に進みますように。


午後からは家事と
自分に課したノルマをこなしました。

塗り絵、終わったー!
楽しかったー!

あと、みくの
『大きくなった自分のことをまとめよう』という二年生の授業で使う
写真を選びました。

思い出のまとめも終わりました。


フラのどうしても出来ない振りの練習もして、
振り付けを紙に書こうとしたら
なんと、どうしても出来ないところ以降がすっかり頭になく…トホホ。
来週、ちゃんとその場で書こう…
もしくはその日のうちに書こう←いつも言ってるのに。


卒対ダンスの『宇宙ダンス』もなんとか覚えられた気がする。
もう2曲は覚えた、はず。
すぐ忘れるけど。

DVDも出来るところまでは終わった。
あとは、近々の行事編集と
パッケージデザインとか
業者とのやり取り諸々。

なんとか目処がついたので
関ジャニ∞の『クロニクル』を見ることが出来ました。

なんと、来週水曜日に安田くんが
ゲスト出演するドラマの予告編のパロディをやってました。
ありがとう、クロニクル。

全出演者、安田くん(笑)

本当になんでも出来ちゃう器用な人だねぇ。
私にとって、安田くんって尊敬できるところしかない。

安田くんみてると
私も頑張ろうって思うんだよねぇ。

まだまだ頑張るよー!
安田くんに会った時に
恥ずかしくないように(笑)

色診断でこんな結果が出たので
この結果にも恥じない自分でいたいです(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事