今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

卒園記念DVD

祝日の木曜日。
まぼのサッカー大会の予定でしたが
お休みのため
お出かけすることもなく
1日家で過ごした祝日。

みみさんは一日中部活で不在。
私は
卒園DVDを仕上げたり
パソコンに向かってた一日でした。

ついについに
メニュー画面も完成して
DVDの中身は出来上がりました!

膨大な量から写真を選別してくれたNちゃん。
素敵な音楽を作ってくれたYちゃん。
どうもありがとう!
何度も何度もチェックしてくれた
卒対委員さんもどうもありがとう。

それにしても
とりあえずDVDが一つ出来たので
これで、パソコンがクラッシュした、とか
データがとんだ、とかの
悪夢にうなされずにすみます(笑)


あとはDVD自体のデザインと
パッケージデザイン。

もう一息がんばります。

業者さんとも交渉しなくちゃね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事