今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

男の子のフラ体験。

毎朝のたまごやきを作ろうと思って
たまごを割ったら
ふたごちゃんだった火曜日の朝。

なんだか良いことありそうでウキウキ。

相変わらず、胃腸の調子が悪いような気がするけど
気のせいだと言い聞かせて
気分を上げに梅見。


わーい、満開!
テンション上がる~。

一度帰宅して
家事をして
フラの準備をして
お昼前に
幼稚園でDVDのパッケージ制作。

上の子たち3人のを参考にしつつ…

同じでも良いかなぁ?とも思ったんだけど
お友達が良いアイデアを出してくれたので
ちょっと頑張ってみました。
二年前もすこい可愛いのが出来た!と思ったんだけど、
今回もめちゃくちゃ私好みのが出来上がりそう!(笑)
ワクワクします。


フラは振りが最後まで行きまして
これも頑張りたいです。

また帰宅して
夕飯を作ってから
まぼのサッカーのお迎えへ。

ついたとたん
『まぼ、いいぞー!』と聞こえてきて
「お?!」と思ったら
違う子だった(笑)

うちのチームで一番うまい子とまぼが
なんとなく似てるのよね(笑)
体型とか。
サッカーの実力は全然似てないんだけど(笑)

そんなまぼくん
今日は、みくさんのフラダンスクラスに
体験レッスンに行ってきました!

1ヶ月ほど前に
男の子もフラダンスができることを
スティッチを見て知り
やりたい、と言い出しまして。

すぐ言わなくなるかと思ってたら
ずっと言い続けていたので
先生に相談して
体験に行ってみることにしました。

幼稚園のお友達と二人で受けたので
ふざけるか、途中で飽きていやになるかと思ったら
結構、真面目に最後までレッスンを受けていました。

とても楽しかったみたいで。
やりたいなぁー
女の子ばかりだけど仲間に入れてもらえるかなぁー
と帰りの車でずーっと言っていたので
入会させてみることにしました。

先生には負担をかけてしまうし
お姉さんたちにも迷惑をかけてしまうかもしれないけど。

それらをしっかりと伝えて
やるからには真剣に楽しみなさい、
楽しむのはふざけることじゃないよ、
人に迷惑をかけたら絶対ダメ、と


ちゃんとレッスン受けて
楽しめるといいなぁ。

カッコよく踊れるようになるといいなぁ。

先生、皆様、よろしくお願いいたします。

ワクワクしてたら
胃腸の調子が悪いのも
なくなった気がする。
頭痛もなくなった気がする。

子供が新しいことにチャレンジするのを
見ると、ワクワクしますよね。
楽しみです。がんばれ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事