今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

木曜日。

今日は、幼稚園で
ダンス朝練。

仲良くなれて嬉しいなぁ。

ゲーム班のみんなも一緒だったので
やんちゃ仲間もいて
みきは楽しそうでした。


そのあと、コーラスの練習があったのですが
申し訳ないけど、欠席させてもらって
フラレッスンへいきました。

木曜フラが
午前保育とかインフルとかで
ちゃんと行けてなくて
二番の振りうつしがまだ済んでなくて。

どうしても行きたかったので
コーラスはすみません!
家でちゃんとアルトパートの自主練習します!木琴もやります!

というわけで
久しぶりの木曜フラ。

あまりにも出来なすぎて
覚えられなすぎて
さらに三番の振りうつしまでやり
頭がパンクしました。

がんばります。

お迎えのあとは
みくさんのピアノ送迎。

家事の合間に踊る。
凹む。踊る。凹む。踊る。
振りを書く。踊る。

がんばろーっと。

夜は気分転換色塗り。
塗って良い許可をいただいたので
塗っちゃった!

それから
クッキーも焼きました。

いや、別にダンナさんを作るために
焼いたわけじゃなくてですね。

明日、ブイ友ちゃんに会うのです。
まだ渡せてない
カウコンのうちわを渡しに。

で、この時期といったら
私にとっては
バレンタインデーより
やっぱりこっち。


私の担降りで
悲しませてしまったお詫びと
これからもよろしくお願いしますの気持ちをこめて。

ラッピング作業をしてたら
らぼが
小テストの確認サインをお願いしまーすと
持ってきまして。
なんだか6枚くらい一度に確認したんだけど。
聞いたら一辺に返ってきたというんだけど。
ほんとかー?!
怪しい。

で、確認してたら
こんなの発見。

いや、間違えた漢字は
3回書くんだけども
こりゃ、違うだろー!!(笑)
ばかめーーーー!!(笑)
こんなんで覚えるかーーー!!(笑)

いや、笑っちゃうからダメなんだな(笑)

裏に20回書くはめになったらぼでした。
男の子の脳ミソよくわからん。


そんなこんなで今日も一日終了。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事