今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

卒園のつどいリハーサル

金曜日は
幼稚園で卒園のつどいのリハーサルがありました。
ちびさんたちは
プレイルームで交代で面倒を見てもらいました。

託児所のようです。


今日は朝から
動いていたので
お昼ご飯も食べ損ねまして。

コーラスのリハーサルからの
ダンスリハーサル、
そしてダンス練習と
何度も踊ったら
ヘロヘロでございます。

いや、やっぱり今年の3曲キツいわー。

でも、あまりにも激しいので
緊張するが暇ないので
楽しいだけなのが良いかもしれないです(笑)
私は人一倍ヘロヘロで
肩で息してるのだけども。
それでも楽しい。

ぜーぜー言いながらお迎えして。
しかも金曜日で
園庭で遊べる日だったので
立ち話して。

帰宅して体は即ビールを欲すの巻。

が、今日はらぼのサッカーのお迎えがあるので
我慢してコーヒーブレイク。

お友達から頂いた
素敵なお菓子をお茶うけに。

大好きな安田くんもお茶うけに。


お菓子は開けてみたら
こんなに可愛いチョコレートだった!

わーい!嬉しいーーー!
安田くんとチョコレート、これさえあれば私すぐフル充電!(笑)

ほんとはビールがあると
もっと早いんだけどー。

私の三種の神器
チョコレート、ビール、安田くん。

だいぶ浸透してきました(笑)

そんなわけで
元気モリモリになったところで
掃除機と雑巾がけして
洗濯物畳みと布団敷きして
夜ご飯作って。

らぼのサッカーのお迎え行って
子供たちが寝たら
今度はビールを飲みながらメインボーカルさんの出演してる歌番組を観る。

綺麗な横顔だなぁ。
こんなに綺麗な顔して
あんな魂を揺さぶる声出すんだもんなぁ。

ほどよく酔っ払いになって
今日も一日頑張ったと
自画自賛(笑)

こんくらいじゃないと
やっていけないよー
5児母の年度末(笑)

なんて思ってたら
お友達から連絡が。

以前、みみが幼稚園だったとき
嵐ファンだったお友達。

娘ちゃんの受験で
嵐ファンを卒業して
DVDとかを売ってすっきりしていたところ
無事に受験も終わって一年。
ほっとしたのか
コロッとおJUMPちゃんに
落ちたという連絡でした(笑)

まぁ、王道だよねー。

おJUMPちゃん
キラキラだもんねー。

わかるわかる、
山ちゃんは
綺麗すぎてかっこよすぎて
おこがましくて
担当になれないよね!

すごい好きだけど、担当じゃない
とか
担当じゃないけど、
○○くんがたまらなく好き!とか
あるよね。

いやー、楽しいよね、ジャニオタ。
四月になったら
原宿とか行こうーとか
ひとしきり盛り上がって
益々、年度末を頑張ろうと思いました。

ヘロヘロで飲んだから
だいぶ
支離滅裂、ベロンベロンだったかもね(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事