今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

習い事day

3月になりました。
まったく実感わかないけど
卒園までラストスパートです。

そんな中、
習い事だらけの火曜日に
今週から2つ追加になりました。

まぼのフラと
らぼの塾(入塾テスト前の準備講座)です。

まぼのフラはみくと一緒だし
らぼは送迎不要で自分で行き帰りするので
私の負担は増えないはずなのですが。

夕方、家に誰もいなくなるということで。
てことは
みきを連れて回らなくちゃいけないということで。

今週は、私のフラのワークもあり。

いやー、
目が回った(笑)

みきは3レッスンお付き合い。
すみませんねぇ。
さすがにみくまぼのレッスンの時は愚図っていたけど
自分もやりたいと愚図っていたのでした。
ごめんねー。
まだ小さすぎるからねー。



さておき
普段、ワークを入れる時はまぼをお預かりにお願いして
サッカーのあとにお預かりをお願いしているのですが。

そのあとにフラがあるとなると…
お迎えのタイミングが難しく。
サッカー→お預かり→フラになると
さすがに疲れるんじゃ…と思って
今日はお預かりを頼まないでやってみました。

が、やっぱり
レッスンは時間通りには終わらず
途中で抜けて
サッカーのお迎えに若干遅刻…みたいになり。
ちょっと考えなくちゃいけないなぁ。

7時頃帰宅して
作っておいたご飯を食べ始めたところで
らぼ帰宅。
なんと真っ先に何も聞かなくても
「楽しかった~!先生の話が面白かったー!」と。

そんなことを言うとは
まったく思ってなかったので
びっくり!
そして、すごくすごく嬉しかったです。

楽しめることが一番
さらに悔しい思いをして
それをはねのける力をつけてほしいな。

まぁ、とりあえず
それに向けて
入塾テストも頑張ろうと
思えたようなので
良かった。

パルシステムさんから
10年目のお祝いが届きました。

わーい。
嬉しいなぁ
枯らさないよう、気をつけなくちゃ←植物を育てられない女。


可愛いお菓子が
たくさんスーパーに並ぶ季節になりましたねぇ。
早いなぁ、もう
イースターかぁ…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事