今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

雨の月曜日


雨の月曜日。
幼稚園では再びインフルエンザが
猛威をふるいはじめたようで
車通園の我が家には
先生から家庭でも気をつけてくださいとの電話がありました。
(みくの星の会のことでの電話のついでではあるのだけど)
最近、年のせいなのか
病んでいるのか
やたらと涙もろいので
子供たちやお母さんたちの気持ちを考えると泣けてしまう。

みんな早く元気になってほしいな。
みんなそろって卒園式に出られますように。


今日はちょっと疲れが出てしまったので
家でまったり。
家にあったどこかでもらったペンケースに
これまた誰かに頂いたワッペンをつけて
まぼのフラ用のペンケースにしてみました。

結構可愛くなった。
まぼは別になんともなさそうだけど、
私が嬉しい。


ゴロゴロしつつ
今日もテレビの前で元気をもらう。

は~~い!


は~い!どういたしまして~!

なんていうのを
3回くらい繰り返す(笑)

だから、誰ファンだよ、私。

だって、安田くんは
なかなかゲストの名前を呼ばない人だからさぁ(笑)

そんなわけで今週も頑張るよー。

今週は予定ありすぎだなぁ。
卒園でバタバタのところにさらに
詰め込みすぎたなぁ。

そして、この時期の出費って異常。
ザルから落ちるように
お金が消えていく。
はー、、、
働かなくちゃなぁ、、
こんなにバタバタで
働いたりしたら
私、過労死するんじゃないかなぁ、、
と甘えたことを言ってみる。

ていうか
こんなにブランクもあって
なんの特技もない子持ち主婦を
誰も雇ってくれないんじゃないかという話。

あー、また落ちてきた。
またテレビみよ…←結構単純
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事