今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

卒園のつどい出し物DVD。

みみさんはいつもの通り部活。
らぼくんは図書館へ行き
下3人はダンゴになって遊び
ダンナさんは寝ていて
そんな週末。

私は家事の合間に
ひたすらDVD編集作業。

欠席した方がたくさんいるので
その人たちにも喜んでもらえるよう
頑張りました。

固定カメラの映像は
どうしても見切れてしまったり
頭や身体でかぶってしまったりして
完璧ではないので
それ以外のところに力を入れています。

とりあえず完成して1枚焼いたところで
一人、漢字が間違えているんじゃないか疑惑が発生。

間違えると困るので
みんなに自分で書いてもらったんだけど
欠席していた方だったのよねぇ。

確認してもらって
やっぱり間違っていたことがわかり
作りなおし。

早めに気づいて良かったです。
確認してくれたお友達もどうもありがとうね。

個人名だからねぇ…
間違えられたら感じ悪いよねぇ…

ありがたいことに
思っていたよりたくさんの枚数を
希望していただいたので
明日DVDを購入してきて焼いて
印刷したら完成。

明日明後日は予定が詰まっているから
できれば
明日の夜中に仕上げて
明後日に渡してしまいたいわ。

素材が良いので
良いものが出来たと自負してます。

えっと、一応「お母様の出し物」のDVDですが
見切れまくりの園児の出し物も入ってます。

欲しい方がいたら
1枚100円で焼きますので
連絡くださいねー。

ただ、こちらも↓です。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事