今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

学習机

日曜日、午前中らぼは
ジュニアサブリーダーの活動へ。

そして、午後
奇跡的に家族全員揃ったので
みんなで出掛けてきました。
家具は村○八王子。
ってCMをみんな知ってるものだと
思ってましたが。
東京ローカルCMでしたか。
しかも、結構昔かもしれない(笑)
それはともかく
まぼくんの学習机を購入しました。

本当はライティングデスクが良かったのですが
みみらぼと同じのは
引き出し部分が変わってしまっていて。
引き出しが減ってランドセル置きになっていたのが気に食わず。

結果、悩んでこちらになりました。
まぁ、本人が気に入ったのが
一番です。
お値段が~お値段が~
予算をかなりオーバーしてしまって…
働かないとー。
私がパートで1ヶ月働いても
買えないだろうなぁ、この机(笑)

ちなみに今は
子供の寝室に
らぼみくと並んでいるのですが↓

このらぼの机の位置に
まぼの机を置き

みみらぼの机をまた
↓以前のように子供部屋に並べる予定です。

お部屋の片付けは春休みになったらしましょうかね。
机がくる前に、机のスペースを作らないと。

お買い物が終わったあとは
イオンモールまで移動。
みみさんが
月末の定期演奏会の衣装としてつかうという
ローファーと青いバンダナを探し。
ローファーは激安のものを発見して購入。
青バンダナはダイソーを見たけどなくて、近所で買うことにしました。

そのあと、食品やホワイトデーのお返しを買って。

疲れたので、休憩タイム。

たい焼き班とたこ焼き班に
わかれました(笑)
ちなみに私は
クロワッサンたい焼きという
豪華な210円もするたい焼き。
中身はカスタード。
美味しかったー!

さーて、帰ろうと思ったところで
一番大事な空DVD50枚を買うのを
忘れていたことに気がつきました!
急いでヤマダ電器へ移動。
購入して帰宅したのでした。

卒園のつどいのDVDを焼きながら
CD制作。

卒園式の日に
担任の先生にサプライズ演出をすることになりまして。
卒園のつどいの日の園児の歌声を
CDにしました。

それから
DVDをひたすら焼く作業。
が、寝落ち。

やばい。
終わらないかもしれない。

卒園式まであと3日。

我が家のリビングは
M幼稚園愛に溢れてます。
フェルトとビーズのコラボ可愛いでしょ?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事