今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

元ちゅうりっぷ集まり

月曜日。
午前中は、幼稚園の文庫のお掃除。
今年は春休み中に床のお掃除があるそうで
本棚を移動しなくてはならず
本を段ボール詰め→プレイルームへ移動の作業。
結構な重労働でへろへろ。
最近お引っ越ししたお友達が段ボールを運ぶようの手袋を持ってきていて
もう一人のお友達と
ずっと段ボール運びをやってくれてたけど
腰は大丈夫だったかしら。
私はまた、いつものように
フラフラして、
あまり役に立たず。

なんとか本の移動を終え
お迎えをして
今日は、まぼの年少さんクラス
元ちゅうりっぷぐみの
おわかれかいがありました。

卒園と同時に遠くへお引っ越しをしてしまうお友達の送別会です。

みんな大きくなったなぁ。
みんなでご飯を食べたあとは
子供に教えるお仕事を現役でされてるママが
子供たちをまとめて遊んでくれました。
ありがとうございます!!

とっても楽しそう~。
みきたちちびっこ組も仲間に入れてもらって
とっても楽しそうでした。

私はといえば
11か月のベイビーちゃんを
ずーっと膝にかかえ癒されていました。
みんなに、違和感ない、と言われたけど
もしかしたら孫としてかもしれません(笑)

あまりに可愛くて
抱っこしすぎていたらしく
離乳食の時間をだいぶ過ぎてたみたいで
お腹を空かせて泣かせる始末(笑)
ごめんね。
あー、癒された。
赤ちゃん、本当に可愛いです。

有志の方が作ってくれた
元ちゅうの写真。

年少さんでお引っ越ししたお友達も
ちゃんと入ってる!すごい!
ちゅうりっぷぐみ居心地がよくて
本当に良いクラスだったなぁ。

またみんなで集まれると良いね。

今日はちょっとやることが
たくさんあったので
早めに失礼しましたが。

もっとゆっくりお話したかったなぁ。

でも
早めに帰宅したので
出来上がりましたよ!!


やっほーい!!
55枚!ばんざーい!

入れる袋が足りなくなってしまったので
明日の朝にでも買って
お迎えのときに
みんなに配ります。
達成感、半端ないです。

たくさんのお友達が
気にかけてくれてありがたかったな。

↑お友達からいただいたカップケーキ。
ウマウマー。
ホワイトデーだから
みみさんはたくさんいただいてきてましたよ。
らぼくんは雨のなか、
おうちまで届けにいってましたよ。



卒園式まであと2日。
まだまだやること盛りだくさん。
この2日間だけでも
一日36時間にならないかなー。

ていうか
安田くんにあいたいなー。
誰かー、安田くんにあわせろーーー。
↑口癖および不治の病なのでそっとしておいてください。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事