今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

木曜日

卒園式明けの木曜日。
ダンナさんと上3人は通常営業。

平日の卒園式はキツイわあ。
なかなか起きるのが大変でした。

そんななか
私は下二人を連れて
木曜フラレッスンへ行ってきました。

2、3月は
まともにレッスンに出られず
欠席か早退遅刻ばかりだったら、
いつの間に
構成がどーんときたぁ!
いや、もうそんな時期ですけどね。

たくさん動く構成は
ワクワクするし
ちゃんと出来た時の達成感が
とても気持ちよくて好きです。

1回レッスンを休んだら
振りが結構変わっていて
ビックリしました。

みんなに早く追い付けるように
家で練習しないとなぁ。

帰宅して
お部屋のお掃除をしていたら
子供部屋の机の上に
みみさんのこんな教科書を発見。

最近はこういうことも
授業で教えてくれるのですね。

デジタル泥棒とか

SNSの公開範囲とか

ラインのマナーとか

情報を鵜呑みにする危険性とか
大人が読んでもタメになりますね。

こういうことはどんどん
教えてもらえるとありがたいです。
そして、私も熟読しようと思いました。

うちはみみにいまだに携帯を持たせていなくて
お友達や先輩とはタブレットでメールをやりとりをしているのですが。
それで良いといっています。
まぁ、みみはそういう子なのでね。
それでも、ずいぶんラリーが続いて
1時間くらいタブレットさわってる時もありますのでね。
難しいですよね。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事