今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

シェーキーズランチ

金曜日。
幼稚園のお友達とシェーキーズでランチ。

小さい頃から知ってたり
サッカーが一緒だったり
同じクラスになれなかったお友達もいます。

それでもみんな仲良し。

90分間食べ放題。
母たちはおしゃべりも堪能しました。

ランチのあとは
階段でグリコをやってみたり

母たちの立ち話の間は
だるまさんがころんだをやってみたり。

何も遊ぶものがなくても
こうやって
自分たちで考えて遊べるのは
すごいことだよなぁと思います。

ちゃんと、みきも仲間に入れてもらってました。

遊んでくれて
どうもありがとうね。

たくさん美味しそうなお菓子もいただいちゃいました。
どうもありがとう!

まだまだみんなが
園庭にいない実感はわかないけど。

ずっと変わらずお友達でいてくれたら
嬉しいな。

4月、
『みんながいない園庭』の寂しさも4回目。
慣れることはない寂しさです。


夜、らぼのサッカーのお迎えに行ったら
らぼのお友達の弟くん(みくのお友達)からプレゼントをいただきました。

嬉しいー!!
どうも
ありがとう。

もうすぐ三年生だから当たり前なんだけど、漢字もしっかり書けるようになって。
ついこの間まで幼稚園で会ってたと思うんだけどな。

きっと幼稚園を卒園したママのほうが
『懐かしいなー』って
すぐ思えるんだよねぇ。

私はずっと園にいるから
みみが園にいたときのことも
つい昨日のことのように思い出せちゃう(笑)
久しぶりに会っても
まだ園庭で会えちゃう気がする。


ところで
みみの今日の給食。

特別デザートは
なんとハーゲンダッツだったらしい。
すごいな、そりゃー特別デザートだわ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事