今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

6歳おめでとう。


我が家のヤンチャな次男坊まぼが
28日に6歳のお誕生日を迎えることができました。

というわけで、家族みんなで日曜日に前倒しでお祝いをしましたよ。

ケーキはジバニャンをリクエスト。

プレゼントは
義実家から仮面ライダーゴーストのベルトを
実家から妖怪ウォッチUを頂きました。

どうもありがとうございます。


まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに
もうすぐ一年生。

赤ちゃんのとき
祖父母に
『賢そうな顔をしてる』と
一度も言われたことがない次男坊(笑)
物心ついても
祖父母に
『賢い』『しっかりしてる』とは
一度も言われたことがない次男坊(笑)

小さいことを気にする上
ねちっこく覚えている面倒くさい母は
まぼに対しては
本当にこの子は大丈夫なんだろうかと
不安しかなくて
相当甘やかしたので
ますます拗らせた次男坊気質(笑)

それでも
元気に大きくなってくれて
よかったなぁと思います。

ヤンチャでお調子者ですが
きっと性根は優しいと信じて。

いまだに
自分の名前を逆さ文字で書くので
お勉強についていけるか
不安でしかないけれども。

母の気持ちをくんで
3月に生まれてきてくれたんだものね。

まぼにとって
楽しい一年になりますように。
楽しく小学校に通えますように。

心から祈りつつ
いつか、そんな不安も
笑い話になることを信じて。


まぼ、お誕生日おめでとう。
大きくなってくれてどうもありがとう。

まぼ誕生(こちら)
はじめまして(こちら)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事