今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

定期演奏会。

長女の定期演奏会、無事に終わりました。

入部した5月から
試験前以外は平日は補習日以外は毎日。
土日も返上して練習してきました。

文化祭の時より格段に上手になっていて
とてもビックリしましたよ。

お休みを取った
ダンナさんと二人で出かけてきました。
17時から19時過ぎまでの公演だったので
ちょっと不安でしたが
らぼにお留守番と下の子の面倒を頼んだら
快諾だったので
お願いすることにしてみました。
(たぶん、らぼは文化祭の時が
暇すぎて(笑)行きたくなかっただけだと思うけど)

1部は前期生
2部は後期生
3部は合同
(一部後期生のみ)
という構成でしたが
パーカッションは
人数が足りずに
全部出演

みみは
シンバル、タンバリン、ボンゴ、コンガ、



木琴、グロッケン

などから
私には名前のわからない楽器
(拍子木みたいなやつとか
カコカコやるやつとか)

色々と演奏していました。

パーカッションの子たちは忙しそうですね。
楽しそうだったなー。

そして、とてもかっこよかったです。

パート紹介では
お友達と旗持ち。(みんな一年生だった)


途中、抽選会もあって
こちらも一年生が担当。

パンフレットに挟んである番号を
くじで引いて読み上げるのですが
パンフレット全部を配布しきったわけではないので
ない番号が多すぎて
なかなか可哀想でしたが可愛かった(笑)

油断してたら
なんとダンナさんが
2等の「スタバのカード」を当てました(笑)
一人だけだったので
すごいわ~。やった~。


パーカッションの先輩たちと。

いつもお世話になってます。
とっても楽しい環境に恵まれて良かったね。みみ。


帰りは私たちは雨も降る前に帰れましたが
みみさんは雷の中
近所の先輩やお友達と帰宅。
お疲れ様でした。

それからお留守番をしていて
お風呂にも入って
もう寝るだけだった
下4人もお疲れ様。
らぼ、どうもありがとう。

おかげで
今日は楽しい時間になりました。


今日お友達が家まで届けてくれた
手作りマーマレード。
苦みがほとんどなくて
とても食べやすくて美味しかった~!
ご馳走様でした!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事