今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

年度末。


年度末。
みみは学校で補習。
らぼは春期講習。
午前中、みくのピアノがあったので
久しぶりにお外遊び。

公園で
みくの幼稚園の男の子のお友達とママと
久しぶりの再会をしまして。
30分ほどおしゃべり。
懐かしいお名前をたくさん聞いて
嬉しかったなぁ。

そろそろ帰ろうかーとなったら
今度はみみらぼの幼稚園のお友達ママと会いました!
ヒャー!嬉しい!

このママ、二年くらい前まで
嵐のファンでして。
お姉ちゃんの受験で足を洗って
DVDとかも全部手放していたところ
お姉ちゃんが落ち着いたら
ドッカーンと
Hey!Say!JUMPの山ちゃんの魅力に
気づいちゃったらしいのです。

いやー、山ちゃんは神だからね。
容姿もだけど
仕事の姿勢とか、その他諸々。
気づいちゃうとヤバいよねぇ。

だけど、神すぎて担当にはなれず
(これジャニオタあるある)
伊野尾ちゃんのファンになったという
報告を聞いたのが
1か月ほど前。

そしたら、なんと
週末にある
山ちゃんの映画の試写会に当たったとのこと!
ひゃー!

はまりたてって
何故か、近くで会えちゃうのが
ジャニオタあるある。
そして、抜け出せなくなる
ジャニオタあるある。

そんな話をしていたら
「お腹すいたー」と
子供たちが騒ぎ出したので
帰宅。

近所の桜が綺麗に咲いています。
満開まではもう少しかな。

無性に感傷的になってみたり。

春は別れの季節だけど
出会いの季節。


とりあえず
入学入園準備を頑張れ自分。


とりあえず、
まぼの入学式の服を出してみて
ついでに
私の
入園式スーツと
入学式スーツを着てみました。

入園式のほうが
あまりにパツパツで
笑ってしまった。

だけど、入園式のスーツは
みみの時からパツパツだった気がして
当時の写真を見てみたら
みくの時が一番パツパツな気がする。

産後産後と思ったけど
みんな産後&授乳中だった(笑)
全員、式の間授乳してたわ(笑)

こんなことしてないで
早く準備しろ、という話(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。