今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

新年度

4月になりました。

あ、チューリップが咲いてる。

基本、植物に関しては
なにもしない放任主義ですので
よくぞ
たくましく咲いてくださいました。

何度か
踏まれたり、石を落とされたりしつつ
偉いぞ。
強いぞ。

らぼくんは
色々思うところがあるのか
最近とても面白いです。

毎朝、一人で目覚ましをかけて
ランニングに出掛けていきます。

汚すぎて読めないし
日本語不自由過ぎますが。

ここ数日は4.5キロ弱走っているようです。

あとは

なんだかギターに興味を持ち出したり。

わたしがコードを教えてあげようとすると
嫌がられます。

ダンナさんの独身時代の本を
本棚から持ち出してきて
チューニングしています。

すっごい微妙、
直したいのですが
手を出すと嫌がられるので
知らないふり。

そのくせ
人のそばから離れないのが
とても可愛い。

高校生の時に持ってた
ピンクのzo-3
処分しなければ良かったかな。

みみさんは
ランチを作ってくれたりします。

なかなか上手です。


私は
なんだか珍しく絶不調です。
なんだこれ。

うーん。
現実逃避なのかなぁ。
胃腸炎だったら困るなぁ。

春休み、どこにも行かずに終わりそう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事