今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

引き続き書類書き


いいお天気。
小学生組が出掛けていって
みきと二人の午前中。
いつもより時間があるのが
なんだか寂しかったり。



中学の体操服のゼッケンを
変えなくてはいけない、と
お友達と話していて気がつきました。
忘れてたので、助かりました!
でもクラスが変わらなくて
番号も無理矢理直せそうだったので
直しちゃったー(笑)
毎年付け替えるの面倒だなぁ(笑)

相変わらず
新年度はやること盛りだくさん。
午後はいつの間にか過ぎ去りまして。

新年度初回だったので
コーチに挨拶がてら
らぼをサッカーに送っていきました。

桜がキレイ。
散り際が一番好き。

一年生から始めて
六年目。
ラスト1年。
楽しんでおいで!


夜はまた中学の書類書き。

また、頭がおかしいです。
なので(←そういえば、これは接続詞としておかしいと塾で言われたそうな。
今時の子が一番間違える接続詞らしいですよ。)
今日は録画しておいたNEWSの新番組
「変ラボ」をお供に。
これ、めちゃくちゃ面白いね。
NEWSの良いところが出てて本当に面白いわぁ。

街角イメージ調査も
嘘がなくて良いよ(笑)

あー、楽しかった。
最近、NEWSとかKAT-TUNがまた好きになってきたなぁ、と思って。

久しぶりにまたやってみました。
ジャニーズソート。

2016年4月現在こんな感じ。うん。

ちなみに
2年前はこんな感じ(笑)

うん。

でねぇ

こんな頃もあった。
私、結構ドラマとか
報道に影響されるからなぁ。
これは2006年だな。
うん、亮ちゃんが入ってない。うん。

そんな感じで
気分転換しつつ
新年度の書類書きを乗り切らねば!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事