今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

日曜日

日曜日。
午前中、みみはジュニアリーダーの開講式へ
出かけていきました。
今年度も部活と両立して
出来る限り参加してください。

そして、
ダンナさんとらぼまぼは
横浜スタジアムへ野球観戦へ。


青い。

良く似てるのかもしれないです。

楽しそう。


午後はみみさんが帰宅したので
私はらぼの卒業を祝う会委員の集まりへ。
全員で顔合わせをして
なんだかとても素敵なメンバーなので
すごく楽しみです。
色々大変なこともあると思うけど
楽しく活動出来るといいなぁ。
ちょっとドキドキしつつ
来年の3月
やって良かったと思えるよう
少しでも足を引っ張らないよう
頑張ろうと思います。

そろそろ
役員決めの時期なので
まだ決まっていない下の3人、
ドキドキだったりしますが。

胃を壊しませんように。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事