今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

水曜日。

幼稚園へ送っていって
帰りに銀行、郵便局へよって
ゆっくり神社にもよって
帰宅した朝。

普段、朝はゆっくりな
ダンナさんは出張中で不在。

あまりに静かな家の中に
ちょっと泣けてきた。

11時降園だから
そんなに時間ないよねーと
お掃除して
雑巾がけしても
時間があまり
戸惑う。

寂しいけど
この時間を有意義に使わなくちゃね。

先日の塾の保護者会でのメモ。
『生きてるだけで差がつく』のだものね。

この答えがちゃんと出せるよう
生きてください、とのことでした。
注意力の問題ですねぇ。

答えは14だそうですが
受験用問題をガツガツ解いてる子ほど
瞬間的に16と答えるそうです。

なんか
話題がずれましたが。

お迎えにいって
そのあとお買い物に一緒に行って。

今の幸せをしっかり噛みしめようと
なんだか
強く感じました。

すぐ大きくなって
すぐ親離れしちゃうものね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。