今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

星の会入会式

土曜日。
みみさんは部活。
ダンナさんはお仕事。

そして小学生組は
幼稚園で星の会入会式がありました。

まぼはA-1クラスになりました。

今年は一年生3クラス。
たくさん入会したねぇ。

みくはCクラス(3年生)
らぼはEクラス(5.6年生)

今年は
5.6年生もたくさん残っていて
特に6年生が10人くらいいて
楽しいだろうなぁと思います。

入会式で
6年生がお言葉を言うのですが
らぼとお友達二人で言ってましたよ。

突然渡された原稿のわりに
ちゃんと言うことが出来ました。
お疲れさまー。

今年一年

三人で楽しく通ってくれたら
いいなぁ。

午後からは
らぼは今年度から入会した
健全育成の
ソフトボールクラブへ。

科学センターに
星の会に
ソフトボール。

土曜日の予定がいっぱいだけども
本人がやりたいのなら
やらせてあげようじゃないの。
ただ、中途半端になるようなら
全部やめてもらうけどね。

小学校最後の大事な大事な一年。
勉強もそれは大事だけど
それだけではない経験を
たくさんつんで
楽しい一年にしてくださいな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事