今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

気管支炎

月曜日の朝

やっぱり熱は下がってないけど

元気なまぼくん。


幼稚園へみきを送っていって

帰宅してから

小児科へ連れていきました。


久しぶりに来たA小児科は

順番待ちシステムがまた変わっていて

あまり待たずに済みました。


診断結果は「気管支炎」でした。



熱はあっても

元気も食欲もあります。


早く元気になるといいなぁ。


今日は

午後から

まぼの保護者会でしたが

熱が高くて置いていくのは心配だったので

欠席しました。


でも集金だけは届けなくてはいけないので

集金袋をもって

自転車ダッシュ。


本当は入学式の写真も見てきたかったんだけど

忘れてしまったー。

写真の代金支払い日までに

見に行かなくちゃな。


今日は

小学生になって初めてのサッカーの日だったのだけど

こちらも欠席しました。


幼稚園で、先生にお会いしたので

幼稚園の時の担当の先生につたえたら

「大丈夫ですか?」という感じだったんだけど

新しい先生につたえたら

「え?初回なのに休むの?」みたいな感じで

ちょっとビックリ。


まぁ、ゆっくり様子を見ていこうかな。


小学校も最初から欠席で

大丈夫かなぁ。


早く元気になりますように。





どうでもいいけど、
PCの仕様が変わって
記事が書きにくいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事