今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

フラフェスティバル

日曜日。
朝起きたらザンザンの雨。

そんな中、
屍のまぼくんと
珍しく全員お休みの子供たちを
ダンナさまにたくして
出掛けてきました。錦糸公園。

「ジョージ・ホロカイ・レイ・アロハ・フェスティバル」
というハワイアンイベントで
フラダンスを踊ってきました。

錦糸町に行くのはものすごく
久しぶり。

錦糸公園は初めてかな。

幸い、現地に到着するころには
雨もあがり
肌寒くはありましたが
踊ることが出来ました。

色々と課題盛りだくさん
言い訳しちゃったし反省も盛りだくさん。

自主練習に出られなかったのは
自分のせいじゃないかー。
不安なところを当日声をあげて
確認しなかったのは
自分じゃないかー。

あー、ダメだなぁ、私。

ちゃんと頑張ろう。

動画を見せてもらって
目線や角度、姿勢
直したいところが
たくさん出てきたので
また一から頑張ります。

それでも
看病三昧の今週に
お外でフラが踊れたのは
すごく嬉しくて楽しかったです。

具合の悪い子を置いて出ていくのに
快く送り出してくれた
ダンナさん、ありがとう。


踊った後のビールはとっても美味しかったです。

良い仲間に恵まれて
すごく幸せです。

足を引っ張らないよう
頑張ろう。

次は6月の発表会です。
そのときは
やりきったー!と思えるよう
頑張ります。

帰宅したら
まぼは相変わらず
屍のように横たわってましたが
夜ご飯少し食べられたので
回復しつつあるかな?

明日は
小学校は振替でお休みなので
無理せずのんびり
元気になりますように。


どうでもいいけど
帰宅したら
こんなのがあった。

みみの「基礎英語」を聞くためのタブレットが壊れたので
代わりにダンナさんが買ったみたいなんだけど。
私名義だよねぇ。Amazon。
Amazonはワンクリックがあるからなぁ。
みみはともかく
下の三人あたりには触らせないようにしないとなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事