今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

藤。

火曜日。
ようやく、まぼくんは小学校へ出掛けていきました。

元気になって良かったです。


みきさんは、園庭で一人で立ち止まって
遊んでるんだか
なにしてるんだか。
相変わらずテンションは低めです。

少しずつ元気に遊んでくれるようになるといいんだけどなぁ。
帰りに寄った
国領神社の藤が見頃です。



とても幽玄です。
藤の花も大好きです。


お昼からはフラのレッスン。
終わったあと
家にまぼを迎えにいって
幼稚園へお迎えにいって
そのあと
遅刻して
ワークレッスン。

帰宅して
急いで届いていた生協を
入れていたら
卵を1パック落っことしてしまったー!
がびーん!!

というわけで
今日の夕飯は卵10個使ってオムレツ。

急いで
洗濯物たたんでしまって
お布団敷いて
なんとか
まぼのフラレッスンへ。

時間差のみくのレッスンも終えて
帰宅するころには
呂律が回らない状態になりました(笑)
ひゃっほーい!←頭おかしい。


夜は絵本の会の書類など事務整理をしていたら
みきが夜泣きして
添い寝してたら一緒に寝ちゃいました。

がんばれー私。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事