今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

地域めぐり2回目とフラリハーサル

連休狭間の金曜日。
こどもたちは
だらだらしながらも
みんな学校&幼稚園へ出掛けていきました。

その間に私は二回目の
三年生の地域めぐりのお手伝い。

いそいそと行ってみたら
なんと、私は今日
お当番ではなかったらしく(笑)

複数日希望していたのは
私だけだったみたいで
先生がお手紙に書き忘れた模様(笑)

でも、みくたち3組のお手伝いママが
一人欠席になっていたので
結果、来てくれて助かりました
と言っていただいたのですが。

また、あの人、来たがりだと思われちゃうー(笑)

今回は学校の南側
用水路とかがあって
子供たちが一番楽しくなっちゃうコースでした。

子供たちに、また来たのー?!
と言われつつ(笑)
今日も楽しくお手伝いしてきました。

雨が降らなくてよかったです。


そうそう、
朝、幼稚園に送りにいったら
まぼの年少のときの先生&年中の時の先生が
二人でちゅうりっぷの球根を
掘り出していました。

先生方に色々聞いて
うちも掘り出してみました。

ちゃんと手をかけたら
来年も咲くかなぁ。
とにかく
お花を愛でるのが苦手なので
土とか草とか色々と苦手なので
自信はありませんが。
先生に教えてもらったとおりに
やってみよう。


夕方からは
みくのフラのリハーサルが
府中でありまして。

雨が結構降ってたので
らぼのサッカーは
中止かと勝手に思ってたら
こちらもありまして。

送迎でバタバタ。

らぼは結構降ってる中
ガッツリ練習してきました。

みくも2時間リハーサルをして
一度帰宅する時間がなくなってしまったので
そのままらぼのサッカーのお迎えへ。

帰宅は20時過ぎになりました。

バタバタのドッタバタで
用意しておいた
夕飯を食べ終わってお風呂に入ってた
お留守番の子供たちと一緒に
雨でビショビショになった
らぼをお風呂場に押し込み
ついでにみくも押し込み。

そのすきに
最近お気に入り若い子摂取(笑)

二十歳のJrの子なんですけどね。

…誰ですか、節操なしとか言ってるのは。

いいんです。
これで、元気になって
毎日頑張れているので(笑)

あ、でも
単にお気に入りなだけなので
貢いだりはしませんよ(笑)
(どっぷりジャニオタなので
普通の方の感覚では
わからないと思いますが
担当とお気に入りには越えられない壁が
あります)

今は安田くんを全力で応援することで精一杯です(本気)

Mステ見てたら
本家が出ていて
見たくなったので
安田くんをちらっと見まして。

そのまま
倒れるように寝てしまいました(笑)

起きたら3時半でしたわ。
LINEのメッセージが40件くらいたまってて
ビックリしました。

色々連絡が遅くなってごめんなさい!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。