今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

人形劇とコラボ

土曜日に
みくさんのフラのイベントがありました。

人形劇とのコラボです。

みみは部活。
らぼはソフトボールで
いなかったのですが
ダンナさんがお休みだったので
下の二人は託して
みくと二人で出掛けてきました。

昨日のリハーサルで
とにかく笑顔、と
思ったので
お弁当にニコニコおにぎりを作ってもたせまして。

相当、私の念が入ってると思う。
笑って、
笑って、
わらえーーー!!!(笑)


朝、送っていって
そのまま午前の公演と
午後の公演をみました。

人形劇の雪の女王は
アンデルセンのちょっと怖いお話ですが
なかなか面白かったです。

みきは怖がって見られなかったかも。


ずっと着たかった
念願の可愛い衣装を着せてもらって
ご機嫌でした。
一回目のほうが笑顔だったかなぁ。
二回目は緊張したのか
変な顔してた(笑)

それでも、心配していた
振りもなんとか入っていたし
ホイケの前に
こういう機会を作っていただいて
助かりました!

あと1ヶ月ちょっと
もっと良くなるよう
頑張っていきましょ。

私も頑張らなくちゃなぁ。
今回、ワークが
死ぬほどヤバいのです。

子供たちに
パワーをもらったので
頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事