今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

14歳おめでとう。

5月10日。
我が家の長女、みみさんが
14歳のお誕生日を迎えることができました。

ケーキは
シンプルなショートケーキが良いというので
せっせと作りましたよ。
スポンジが若干膨らまず、ペタンコケーキになっちゃったけど。
イチゴと生クリームで
厚さ増し。

今日まで校外学習で
18時頃帰宅したみみさん。

お土産たくさん買ってきてくれました。
ありがとう。
みんなに消しゴムと
私には集めているモケケ(みどりのわさびのマスコット)を買ってきてくれましたよ。
『母の日になにも出来なかったから』なんて
泣かせるじゃないの。
ありがとう。

夜ご飯はみみさんの好物だけを
用意しましたよ。
大きくなってくれてどうもありがとう。

14歳。
中学2年生。
人生決める出来事があるかもしれないよね。
楽しいことばかりじゃないと思うけど
数年後、思い出したときに
あのときは本当に楽しかった!青春だった!と
思えるような一年になりますように。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事