今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

水曜日。

なんだか変な天気の水曜日。
午前中は幼稚園で
絵本の会今年度初めての定例会。

紆余曲折ありましたが
無事に今まで通りの
プレイルームを使うことが出来るようになりました。
良かったー!

でも勧誘のお手紙とかポスターは
全部、『マリアの家』で案内してしまったので
アナウンスしないとなぁ。

お手紙とか差し替えられないか聞いたら
もう印刷してしまったとのことだったので。

今年度の方向性を少しお話してから
バザーの制作。
今年ものんびりみんなで
おしゃべりしながら
出来たらいいなぁ。

お迎えをしようとしたら
ドバーっと雨が降ってきて
そのせいか
すごい頭痛に襲われて
午後はずっと寝てました。

これだけ気圧が下がれば
頭痛もするさ、と思ったのですが
夕方には
もう割れそうなほどになり
死ぬかと思ったので(←大体大袈裟なので
話半分で聞いてください)
近所の内科へ行ったら
ストレスと過労だそうで。
先生の言葉の裏に
『年』というのが見えたりして。

耐性ないのよね、私。

で、
帰宅してからも
ずっと寝てました。

みみさんが開校記念日だったので
お布団敷きから
夕飯の準備から
したの子たちのお風呂まで
全部やってくれたので
助かりました。

みみらぼ二人で耳鼻科にも行ってくれたしね。

お医者さんの薬が効いたのか
夜には少しよくなりました。

無理ができないお年頃です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。