今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

帰宅したらご飯がある幸せ。

日曜日。
みみさんは
朝から、ジュニアリーダーの活動へ。
今日は外で遊んで、お昼ご飯にカレーを作るらしいです。
暑い中、ずっと外だから気をつけて行っておいで。

そして、
みくが
9時から12時までの合同フラレッスン。

発表会当日のプログラムの関係上
着替えの時間があまりなく
私たちも着替えのお手伝いを
することになったので
着替え練習を兼ねて
お付き合いしました。

他の子供クラスのダンスも
とても勉強になるし
とても可愛いし
子供といえど
レベルが高いので
自分も見習おうと思います。

着替えのお手伝いは
大きいしっかりした子が多いので
スムーズに行けそうな気がしますが
当日は
そのあと、自分の早着替えもあるので
もう一度くらい
練習したいなぁ。

結局13時過ぎまで
かかって帰宅。

お昼ご飯を作って
乾いていた洗濯物とりこんで
たたんで
今度は自分のフラレッスンに備えて
アイロンかけたりして
16時過ぎに再びレッスン会場へ。

午前中車で行ったら
駐車場代がとんでもないことになったので自転車で。

ついた時点で
すでにヘロヘロ。

そこから18時半まで2時間のレッスンをして
ヘロヘロのまま帰宅。

夜ご飯を用意できなかったので
ダンナさんに
すき家でも買っといてとお願いしておいたら

なんと!!

長女長男がカレーを作っていてくれました!
わーい!!

長女は本日二回目のカレー作りだね(笑)
ありがとうー!!

嬉しくて
気持ちよくなって
ビールガブガブ飲んだら
うっかり
リビングで寝てしまった、の巻。

起きたら1時だった、の巻。

こりゃ、明日の朝はしんどいだろうな。

もうちょっと
ちゃんとしよう。

フラも
もうちょっとちゃんと
踊れるようにしよう。

反省しきりの日曜日でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事