今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

ない歯が痛い。

朝一番で
10年のおつきあいの
みみの幼稚園のママ友達でもある
ピアノの先生のお宅へいってきました。

これまた10年のおつきあいの
みみの年少クラスのママ友達と一緒です。

実は今日は先生のお誕生日。
ピンポンして
ハッピーバースデーを歌って
プレゼントを渡してきましたよ。
おめでとうございまーす!!

10年かぁ。

ピヨピヨしていた
子供たちが
中2病を発症するようになりました。

たくさんの
育児の悩みを相談してきた
幼稚園ママたちとの付き合いが
10年になったというのは
とても感慨深く。

ずっとおつきあいしてくれたことに
感謝です。


そのあと、
木曜フラの自主練習があったのですが
車で行ったら
駐車場が軒並み満車で。

どこもかしこも満車で。

参加を断念しました。
ごめんなさい。

足をひっぱりまくっているので
家で一人で練習をしましたが。

次の自主練習は
自転車で行こうと思います。

抜歯したところが
昨日より痛くて
ちょっと思考能力が
落ちています。

家事もうまいこと進まないし。

お迎えに行って
子供たちが帰宅したのですが
みくがまたまた体操服と上履きを
持って帰ってくるのを忘れました。

担任の先生が変わって
声かけをしてくれなくなったからなのか。

いやいや、
それにしても三年生、
自分でなんとかしてよ…と思いますが。

ついに3週間目に突入なので
『いますぐ取りにもどれー!』と
玄関から出したら
普段はいじめてばっかりの
まぼに
「まぼー、一緒にいこう?」と
甘い声を出していました。
「行かなくていいよ」と言ったのに
ついついお姉ちゃんに誘われたのが嬉しくてついていってしまう
お馬鹿な弟。


夕方からはらぼのサッカーへ。

そんなこんなで一日終了。
歯痛をごまかすために
DVDをみました。

なんとなく
今日はこの子たち。

だーれだ。
シルエットがもう
キラキラアイドルくん。


わかったー?←ウザイ
衣装もどこまでも
キラキラアイドルくん。


ウウウ、泣ける…

うわーん!←ウザすぎる

はい、6人NEWSでした。


でも、私。
やっと4人のステージが
見られる気がしてきた。

4人の復活ライブは
今まで、ワイドショーとかテレビでやってるのも
見られなくて
見なかったんだけど。

この間、テレビで流してたの
初めて直視できた。
どこまでも
6人NEWSのイメージの
キラキラお城のステージに
花火ドッカンドッカン。

その前で泣きながら
ファンにメッセージを伝える4人。

『山下くんと亮くんを敵だとは思ってない、でも負けたくない』とてごりん。

うん。
そうだよね。

うん。
今年は日程が難しいけど
来年はツアー行こうかな。

そんなことをしながら
ミシン仕事。
みくさんのフラの衣装の裾あげを
ガタガタと。

私もがんばろー。
歯痛に負けずに。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事