今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

木曜日

幼稚園で読み聞かせからの
木曜日。
小学校も木曜日が読み聞かせなんですよねぇ。
今学期は1年生と3年生の
お当番が入りました。
何を読もうかな。

幼稚園の読み聞かせですが
年少さんは終わったあと
みんな電車ごっこでお部屋まで
送っていくのですが
これがとても可愛いのです。

↑お友達が撮ってくれた写真。
今日はお部屋まで
送り終わったあと
男の子に
『みきちゃんママの電車に乗るには
どうしたら良いの?』と
聞かれて、キューーーーーン!!

絵本を聞きにおいでーと言いつつ
少しだけ二人で電車ごっこをしました。
二人じゃつまらなかったみたいだけど(笑)



読み聞かせを終えて
フラレッスンへ行き
その後、木曜クラスでランチに行ってきました。

この間、火曜クラスでも行きましたが
発表会前に
気合いが入るというか
頑張らなくちゃな、と
思います。

今日は
本マグロ入りネギトロ丼を頼んでみました。

レッスン後だったので
半分のメンバーがアルコールを飲んでて
いいなぁーと(笑)

私も車じゃなかったら飲むのにぃ。

楽しい時間になりました。
みんなどうもありがとう!

夕方からは
みくのピアノ。
らぼは塾。

慌ただしく過ぎる毎日だけど
一緒に目標に向かって
頑張って
笑える仲間がいることは
幸せだなぁ。

仲間に迷惑をかけないよう
家で練習しよう。


明日からは
みみさんの合唱祭の朝練が始まるらしく。
また少しだけ早起きしなくちゃなぁ。

らぼくんのテストが返ってきたけど
相変わらず
頭が痛いなぁ。

愚痴もたくさんあるけど
ここで吐き出しちゃってるから
私本人は結構大丈夫です。

今はただただ
スキャナーの安田くんの話がしたい(笑)

ネタバレ話、誰か聞いて(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事