今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

自主練はしごと歯医者はしご

金曜日。
フラの自主練をはしごしてきました。

一ヶ所目自宅から2.6キロ
一ヶ所目から二ヶ所目まで1.9キロ
二ヶ所目から自宅2.7キロ
今、調べてみたら
こんな感じでした。
三角形に移動した感じなのね。
へー、意外と近いんだ。
調べて良かった。
でも、自転車で移動しただけで
疲れたー(←どんだけ根性なし 笑)

今回の発表会
2曲の
入りが同じような位置で
微妙に違って
動き始めるのも
到達地点も
同じようで
微妙に違って
手は同じで
視線は微妙に違って
最初の振りが
微妙に同じで
油断すると混同します。

いや、油断しなくても
混同します。
怖い。

三曲目にいたっては
いまだにわからなすぎて
怖い。

怖くなくなるよう
練習してますが
まだまだです。

お迎えのため帰宅して
みき→私と歯医者のはしご。

私の歯医者さん
時間の取りやすさを
優先したら
微妙なんだよなぁ。

やっぱり良いところは
混んでるんだよなぁ。

夕方から
らぼのサッカーがあったのですが
行く前に
バトル勃発。

ちょびっと反抗期め!
反抗するなら
最後までちゃんと反抗しやがれ!
自分の意見が正しいんなら
それを納得させてみろ!
中途半端なんだよ!!
と蹴っ飛ばし
送り出し

お迎えにはいってあげたら
何事もなかったかのように
ベラベラ話し出す長男坊。
これは、彼の優しさなのか
ただ単になにも考えてないのか。
うん、後者だな。

育児は命懸けだよー。
人一人の人格預かってるから
日々全力投球。
でも全力だからこそ怖い。

最近、
いつかうちは
『夜行観覧車』みたいになるんじゃないかと思う。

これね。
ドラマより小説のほうが
怖いけど。

私のまぼに対する
『まぼはお勉強が出来ないから
やらなくて良い』という考え方は
おかしくなった次男に対する父親の考え方だし
(ドラマではそれに怒った母親(後妻)が次男にめちゃくちゃ勉強をやらせるんだけど)

次男が勉強が出来ないのをどうしてできないのか理解できない京大長男は
うちの長女みたいだし。

ヤバいかもしれない
と思いつつ
あー、ドラマ見よーっと
深夜にネットで見てしまう私は
基本楽観的。

京大長男↑

あはー、カッコいい。


綺麗に泣くんだよねぇ。良幸くん。

あー、かっこよかった!

気分を入れ替えて寝るのです。

今日も安田くんに助けてもらった!(笑)
ありがとう!

オタクネタが増えてるときは
それで安定をはかってるんだなぁと
思ってくださいませー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。