今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

時計粉砕

木曜日は
幼稚園で読み聞かせのお手伝い
からの
フラレッスン。

午前保育なので早退させて
もらいましたが。

なんとかしたい課題が山積みです。
嫉妬に狂う赤いドレスの女
目指してがんばろ。


家でCDかけて練習していると
横でソフトボールを
壁にぶつけ出す輩が。

さらに
サッカーボールを
ぶつけ出す輩が。

まぁ
いつものことなんですけど
「ちょっと危ないからやめてよ」と
言うと
「おかあさんがフラの練習をしてるから
俺はソフトの練習をしてる」とか
「僕もサッカーの宿題をしてる」とかいう。

せめて
柔らかいボールでやってくれ。

最近は
ボール遊びが出来る公園がなくて
なかなか
「外でやれ」とも言えないしねぇ。

とか思ってたら

…壁時計落下。

しかも、中身粉砕。
ゼンマイ飛び散るの巻。


教訓。
家のなかでは
軟球でも野球ボールをぶつけるのは
やめましょう。


リビングの時計がないと
めちゃくちゃ不便じゃないかー!!


そんなことを思いつつ
手作りおもちゃ
ドレス5点完成。

あと、もう少し作りたいなぁ。
厳しいかなぁ。

時間がないしなぁ。


…そうか、
この時計粉砕事件は
いつも時間ばかり気にしてる私への
ホテル並のホスピタリティか。
お・も・て・な・し、か。

うん、きっとそうだ。
んなわけあるかーい!←ボケも突っ込みも甘い。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事