今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

小学校土曜参観

土曜日は
小学校の土曜参観。

みみさんは一日部活で
ダンナさんはお仕事で。
みきさんを連れて
出掛けてきました。


まぼが朝顔に水をやっていました。
偉い偉い。




まぼは
こくごでは手を上げて発言。
図工では楽しそうに粘土をやっていまさした。
途中
『おーい、おかーさーん』と
手を振ってくれました(笑)
授業中なのに(笑)

みくは
国語と音楽

この人は本当に
目を合わせてくれない。
頑なに私を見ない。
もちろん手もあげない。
発言もしない。

音楽は楽しそうにリコーダーを
やっていました。
それでも
私を見てはくれない(笑)

らぼくんは
図工と社会。

図工は見に行かれなかったら
あとから『図工、お母さん探したけどいなかったね。見てほしかったなぁ』と言われて反省。
こんなこと言ってくれるのも
あと少しなんだろうなぁと思うから
余計に。
ごめんね。
社会では
目があったら
手を振ってくれました
(こちらも授業中。こちらはこっそり)

男の子、可愛いわー!!
と言いたくなる気持ち
わかっていただけますでしょうか。

いや、みくが
愛想なしなだけなんだけども。

参観のあとは
水着の出張販売で
まぼの水泳帽子を買いました。
あとは5人とも手持ちのものでいけます。

午後からは
らぼはソフトボールへ。

私はテレビを見ながら
水着の名前をつけかえました。

ついに
5人ともプールかぁ。
洗濯が面倒そうだなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事