今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

日曜参観

日曜日は幼稚園で日曜参観日。

6月の参観日は
以前、父親参観で
おかあさんは家で休んでいてね、という
コンセプトでした。

今は家族誰でも行ってよいのですが
我が家ではいつも
ダンナさんに行ってもらっています。


いってらっしゃいー!

幼稚園でのみくは
お返事とお歌は
大きな声で歌えていたようです。

ダンナさんが送ってくれた
写真はみんなこんな顔だったけど。

楽しそうにしていた
元気でお歌を歌ってたと
お友達たちが教えてくれたので
今度は私の前でもそういうのがみられるといいなぁ。

みみさんは
1日部活へ。
らぼくんは
午前中塾のテストへ
でかけていきました。

相変わらず
日曜日も全員が家にいることってないですねぇ。

残されたみくまぼと家事をして
お昼ご飯を作って
私はお出かけ。

『コインロッカー・ベイビーズ』です。

村上龍さんの原作を
初めて読んだのは
背伸びをしていた中学生のころ。
あまりの衝撃に
すっかり虜になり
何回も読みました。

年期が入った小説。
V6のファンになってからは
ずーっとずーっと
剛くんと健くんに演じて欲しかった。
エイトのファンになってからは
亮ちゃんと章ちゃんに演じて欲しかった。

彼らももう30を越えたし
無理だろうなぁと 思っていたところ
舞い込んできた舞台化。

主演はジャニーズの後輩
河合くんと橋本くん(ABC-Z)。
えー!見に行きたーい!と
騒いでいたら
お友達がチケットを取ってくれて
一緒に行ってくれました!
ありがとう!!

小説は暗記してしまっていたので
それ以上はなんの予備知識も入れずに
どっちがハシでどっちがキクかも考えずに
見たら
音楽劇でとってもびっくりしてしまいました。

でも、小説にとても忠実で
素晴らしかった。

音楽劇であの世界観を出せるのってすごいなぁ。
色々書きたいことがあるのだけど
ここでは誰も興味がないと思うのでやめておきます(笑)
とりあえず、カーテンコールで
2階席に登場したことにビックリです。


観劇前と観劇後
乾杯にお付き合いしてくれたお友達。

どうもありがとうね。

たくさんおしゃべりも出来たし
良いリフレッシュになりました。

そうそう、
フラのお友達が作ってくれた
羽根のピアス

メチャクチャ可愛いです。
ブルーの羽根がたまらなく可愛いのです。
最近のオタク事にかかせません。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事