今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

水曜日

ちょっとやらねばならぬことを
抱え込み過ぎて
頭が破裂しそうです。

絵本の会の諸々とランチ会幹事と。
たんぽぽぐみのランチ会幹事と。
卒対と。
フラに関わる諸々。
そして、肝心なフラダンス。

一つずつやっていくしかないのです。
ていうか、フラダンスは
もう仕上がったーという状態にしたいのに。
うえー、どうしよ。

そんな感じで
あまり話題もないので
みみが随分前に作ってきた本棚。

なかなか良い出来です。
もっとうちが広かったら重宝するのですが
置く場所がなくて
みみの机の作り付けの本棚においてあります。なんだそりゃ(笑)

光ります。
色んな色に光ります。


夜は
私的ジャニオタ史において
歴史的事件が起こったので
テレビをずーっと見てました。

オタクblogに感想を書きたいのに書けないくらいには
感動しております。

NEWSと錦戸亮(元NEWS)の
ガッツリ共演。
5年前からずーっとずーっとこの日がくるのを待ってました。
関ジャニ∞とNEWSという2つのグループが
笑い合う日をどれだけ夢見たことでしょう。

あのファックスが送られた日のショックは今でも忘れられなくて。
次の日はみくの初めての幼稚園の運動会でほとんど寝ないで出掛けていって。

さらに夜からV6のコンサートがあって
コンサートの前に泣きながら飲んで
ブイ友達に慰めてもらって。
「仕方ないよ、亮ちゃんはエイトじゃなかったらジャニーズにいる意味ないって言ってるし」とか言われて荒れて(笑)
「関ジャニなんて大嫌いだー」って叫んで(笑)

その翌日もV6のコンサートで
またまた飲んで泣いて友達に慰めてもらって。
そしたら、剛くんにすごい指差しとお手振り頂いて(笑)
帰りにまた飲んで。

なにやってんだ、私(笑)

で、まぼの断乳を始めたという(笑)
いや、なんかね、
飲まなきゃやってられなかったから。

そんなことまで
思い出してしまったテレビ番組でした。
で、やらねばならぬことを放置中。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。