今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

ステーキランチ

発表会明けの月曜日。
なんだか喉の調子が良くないのは
酒焼けかしら?(笑)

それなのに
まぼの幼稚園のころのママ友達と
ランチに行ってきました。

暑いなかステーキです!

わおー、元気ー(笑)
今日のお店は
Yuming108
絵本の会のランチを考えていて
ちょうど約束をしていたお友達に
下見に付き合ってもらいました。

お肉美味しかったよー。
ただ、店内静かで個室もないので
難しいかな。
昨年の絵本ランチ、ファミレスでさえ
うるさいと怒られたし(笑)

違うところにしよう。

静かだったので場所移動(笑)
お友達が働いている喫茶店に
移動しましたが、
今日はお仕事じゃなかったようで。
会えずに残念。

お友達とおしゃべり出来て楽しかったです。

お迎えして、
みきの歯医者さんへ行き

そのままサッカーへ。
サッカーでは
修道院で面倒を見始めたという
シリアからの難民の子が
一緒に練習をしていました。

日本語もわからず
英語も少ししかわからず。
でも子供たちは
言葉が通じないのに
打ち解けて一緒にサッカーを
していました。

素晴らしいですね、子供って。

夜は
子供たちがフラでお世話になった
お姉さま方へのメッセージカード作りを。

新しい門出を迎える二人。
まぶしいなぁ。
若いって素晴らしいなー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事