今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

ホイケ後の門出。

火曜日。
午前中は諸々用件を済ませて
午後から幼稚園で各長ミーティングに
参加してきました。

なんだか知らないけど13時20分スタートという変な時間で。


今日のフラのレッスンは
私が入会したときから
すごーくお世話になった
アシスタントのS先生が卒業される日で
どうしても参加したかったのですが…

難しかったので
13時からのレッスンが始まる前に
S先生に挨拶だけしてきました。

どうしても、顔が見たくて…と言ったら
涙を浮かべてハグしてくれました。
泣けました。

遠くへ行ってしまうわけではないのだけど
またワークとかで会えるのだけど
いっぱいいっぱいお世話になったから
元気な笑顔に毎週会えないと思うと
寂しいよー。

次に、教えてもらうときには
上手になっているよう
頑張ろうっと。

各長ミーティングは
なんだかんだと結局2時15分くらいまで
かかり。

みきさんはお迎えが遅くなり
また怒っていました(笑)

そして
まぼくん、みくさんのフラでも
六年生の3人が卒業。

そして、アシスタントについてくれていた
AちゃんMちゃんも卒業でした。

みんなで書いたメッセージカードを
渡して涙涙。

みくも泣いていて、ちょっとビックリしてしまった。
そんなになついているわけでもなく。
あまり絡んでいるようにも見えなかったんだけども。

でも、たくさんお世話になったものね。
寂しいよね。

メッセージカードのとりまとめを私が
やったのですが
なんだか直前までバタバタして
うまくいかなくて申し訳なかったです。

顔写真を入れたら
お姉さま方に不評だった!(笑)
もっと盛れてる写真使ってーと
言われてしまった!
どの写真もとーってもかわいいのになぁ。

お二人の門出をお祝いしなくちゃね。

卒業する六年生の三人はまた打ち上げで。

みんならぼの幼稚園時代の同級生。付き合いの長い元気なママたちとお迎えのときの毎週のおしゃべりが楽しかったから
これから会えないのは私もすごく寂しいなぁ。
なんだか寂しいことばっかりだなぁ。

みくのクラスが
初めてホイケに出たときのパンフレットを持ち出してきて
夜、ちょっと眺めてみたら
すごく泣けました。

ホイケも5回目の参加だったね。

本当にありがとうございました。

7月からまぼのクラスは
新しい先生を迎えて
新たなスタートとなります。

別れがあれば
出会いもある。

私も頑張らなくちゃな。



↑父からもらった父の日のお礼。
ご馳走さまでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事